今日は
とあるゴルフコンペに参加して来ましたゴルフ

まぁ~
ホンマに暑かった~えーん

早い時間のスタートだったので
ゴルフ後に
マッサージの予約も入れていて
時間もあったので
プラセンタ注射ついでに
またもや、にんにく注射を~予防接種


今朝ねぇ
ツアープロかー!!と沙悟浄に言われました笑い泣き

確かに
毎週末、ゴルフしてますが
毎週、予選落ちのツアープロみたいだわ笑い泣き

でもねぇ~
先月のデート終わりには
次の予定が決まってなくてねぇショボーン

今月末に赴任先へ行くんですけどね…
1ヶ月以上、会われへんなぁ~。
直ぐには会えないけど
ゴルフしたりしてたら
1ヶ月くらい、直ぐに経つよ~!!と言われて笑

沙悟浄に会うまで
ホンマにゴルフ三昧の週末になりました口笛

次は日曜日の月例会なんですが
日曜日も暑そうで
ちょっとばかり、イヤになってますえーん


沙悟浄に会うまで
後、2ラウンドになりましたゴルフ

頑張ろ照れ