『日本一心』も来週になり
昨日はネイルサロンへ~
今日は美容院へ行って来ましたチュー

昨日の電話で
ネイルサロン行って来たわ。
明日は美容院に行って来るー!!
木曜日がめちゃくちゃ楽しみやね!!
なんて話をしていたら…
そんなに綺麗にして行っても
吉川晃司は叶亜ちゃんを見てないよ!!
だってさぁ~笑い泣き

でも
気合いって大事だわよ、ねぇ照れ


木曜日はそのまま東京に泊まるつもりで
ホテルも予約してたけど
沙悟浄が金曜日に休めずで
ライブ後に
一緒に赴任先へ帰ることになりました新幹線

『日本一心』が決まる前から
土曜日は赴任先での観劇も決まっていたので
そのまま赴任先で過ごしますニヤリ

金曜日は何をして
沙悟浄の帰りを待とうかな~笑い泣き


二人して木曜日を楽しみにしてますが
昨日のサッカー大会で肉離れした沙悟浄笑

土曜日の午後からでも診察が出来る整形外科を探して診察を受けたようですが~笑い泣き


相変わらず
笑わしてくれる男です爆笑