長かったGWも今日で終わり。
今日が出勤日の沙悟浄は
昨日、赴任先へ戻りました新幹線

私も実家に帰ったりしていたので
待ち合わせは18時くらいでと伝えてました。

帰宅して出掛ける仕度をしていたら
どうしよう!!
娘が駅まで見送るとか言い出したわ!!
電話、出来たりする?とLINEが笑い泣き

どうするか?と話をし
予約していた新幹線より
早い時間の新幹線で帰ることにすると嘘をつき
ダメ元で18時半に待ち合わせをすることに。

どうやら
眉毛様は娘さんとお買い物へ~。
お買い物終わりの2人を車で迎えに行き
その足で駅まで送り、見送るという話だったようです。

しかも
改札までじゃあなくて
ホームまで来て見送るとか言ってるわ。
上手く撒けなかったらごめんね。と…。

会えなくても仕方ないなぁ~
デパートでも寄って帰ろうかな~
とりあえず19時までは待とうかな~と駅へ。

GW中でもあり
駅構内は人でごった返していて
どこで待とうかなと思っていた18時半過ぎに
前に行ったお店の前で待ってるよ~!!びっくり

急いで向かうと
どうしようかと思ったわ。
とりあえず、中に入ろう。と店内へ生ビール

今まで…
単身赴任になってから
最寄り駅までしか送ることもなかったのに
駅まで送り、ホームまで見送るという
いきなりの申し出に狼狽えていた沙悟浄…。

今日は一緒に飲むのを楽しみにしてたから
本当にどうしようかと思ったわ。
もしかして、疑われてるんかな?
駐車場もごった返してたで。
だから、駅の近くで降ろして貰った。
そんな話をしながら飲んでると
2人が駐車場に車を停め
ホームまで行ってみたという驚愕な事実が!!

沙悟浄と疑心暗鬼になりながら
改札とかで張ってるんちゃう?
いや、どうやろ?カマかけてみるわ。
沙悟浄が眉毛様にLINEを送ると
某パスタ店で
パスタを食べている娘さんの写真が送られて来ました笑い泣き


このGW中
29日は夕方から
3日は朝からとデートが出来ましたが
まさか、最後にこんな展開になるとはショボーン

ちょっと
気を付けないといけない感じです。