先ほど新幹線に乗り
沙悟浄のところへ向かってます新幹線

何やら今日は
時間調整をしてくれたようで
会社を出ましたよ~!と17時過ぎにLINEがルンルン

予約していた新幹線より
2本ほど早いのに乗れそうだったけど
2本早いのは指定席が空いてなく
1本早いのに変更して乗りましたニヤリ

といっても
会える時間が15分早くなるだけなんやけど笑い泣き

それが
乙女心ってやつかしらねぇ~口笛


今日は
新幹線の駅まで迎えに来てくれるそうなおねがい

前回は
2時間半くらい待ちぼうけをくらって
不機嫌MAXやったんですわおいで


時間的にもねぇ~…
1本くらい飲みたいところだけど
1ヶ月半ぶりのデートなので
フライングせずに一緒に飲もうかなぁ~と
代わりに何故かハイチュウを買いましたぶどう

これも
乙女心ってやつ?笑


そして何より
顔を見るのが久しぶり過ぎて
どんな顔をしてたらいいのか?とね
ちょっとドキドキしてます爆笑

これはババアの乙女心やねぇ~笑い泣き


さぁて
今日はしこたま飲むぞ~生ビール