朝から
プラセンタ注射と
アンチエイジング美肌総合点滴を~予防接種

その後、美容院へ~チュー

ネイルサロン前に時間が出来たので
沙悟浄と電話を~おねがい

来週の予定をサラッと話して
ネイルサロンへ行って来ました~ウインク


沙悟浄のヤツ
今日もまた飲みに出掛けるんだと~生ビール

昨晩も
急遽、飲んで帰ることになって
何故かスナックでの写真を送ってくれたけど
え?
沙悟浄ってこんなにブサイクやった?
ホンマに失礼なことを思い笑い泣き
心の中で閉まっておけずに笑
ブサイクばっかりやなー!!と本音を~笑


これで
赴任先へ行く準備万端ですニヤリ


会える日が近付いてるので
徐々にテンションが上がってます爆笑



後、数日のカウントダウンニヤリ