今年のGWのデートが決まりません!!

いつも、長期休暇中には
ゴルフに行くのが定番で
ここ最近はミナミくんも一緒なこともゴルフ

ミナミくんとの日程が合わず
思わず
2人で行っても面白くないよねぇ~とね
要らんことを言っちゃったんですわおいで
その発言に沙悟浄もヤツ、拗ねちゃって笑い泣き

ミナミくんもなかなか都合が合わないくせに
28日ならゴルフに行けるとかで。
私は恒例のババア3人でのラウンドを予定!!

ミナミくんの要望を聞こうと
同級生なんかに声を掛けたら5人になったらしく
そっちは3人よね?
5人になっちゃって。一緒にどう?
そんな打診もあったけど
お姉さま方に聞いてみないと分からないし
そもそも、ゴルフ場の空きもなく笑い泣き

そんなこんなで
28日は別々でのゴルフになりましたゴルフ


2Bで行けるゴルフ場も少なくて
GWのデートはどうする?
ゴル友とその彼氏を誘ってみようか?笑
いっそのこと、ドライブデートでもする?
そしたら、沙悟浄のヤツ
ドライブだと
昼間に飲めないけど、大丈夫なの?はてなマーク

私のことを
アル中だと思ってるらしいっえー


行ってみたいなぁ~と思うところもありつつ
やっぱり、ゴルフがいいかな?と思ったりで
全く、決まりませんっ!!

最後にドライブしたのって、いつやろ?キョロキョロ
ちょっと、新鮮な気もする~照れ