先日の月例会!!
優勝してました~チューチューチューめちゃ嬉しい~!!

で、
その結果をスクールの先生に伝えようと
成績表をプリントして準備万端でしたが
スクールの予約が出来ない状態でショボーン

フロントで先生のことを聞いてみたら
日曜日に体調を崩して入院されたとのことびっくり

近いうちに退院されるみたいで
体調が良くなったらスクールも再開するようで
その時には連絡しますね~とニコニコ


私がゴルフを始めた時から
ずっと教えて貰っている先生で
今回のまぐれの優勝を喜んでくれるだろうと
思っていたので残念でした泣


今日は1時間ほど練習して来ましたゴルフ

12月の年間優勝者大会の出場権もゲットニヤリ
それまでに
もう1回、優勝が出来たらなぁ~と思ってます照れ

ハンディキャップがいくつ減ってるかなぁ~笑い泣き


今、ゴルフがめちゃくちゃ楽しいですチュー