昨日は
お昼前に待ち合わせをして
赴任先へ帰る沙悟浄を見送って来ました照れ

私は若干、二日酔いだったけど
沙悟浄はそうでもなく笑い泣き

2人して仲良く飲んで
ちょっとお米を食べたら元気に~爆笑

その後
ラブラブタイムハートラブラブを挟み
またもや、大イビキで寝てました笑

軽く夕飯を食べて
新幹線まで時間があったのでお茶を~コーヒー

ホームで泣くこともなく
笑顔で沙悟浄を見送りました新幹線

19日にはまた会えるので
その日まで元気で過ごすのみ~ウインク


年末年始の休みも終わり
最初と最後を一緒に過ごせて良かったチュー

初詣の時に
毎年、沙悟浄にと買っていたお守りを
持って行くのを忘れてしまって
昨日のデートでは渡せなかったアタイです笑い泣き