ちょうど1年前
沙悟浄から別れを切り出されたこと
今でも覚えています。
受け入れたら、直ぐに撤回しやがったけど~笑
 


今となっては

こういうことがあったからかな~

昨年の1年間は揉め事や音信不通もなく

今までで初めてか?笑

穏やかに過ごせたような気もしてます。



当時を振り返ると…

沙悟浄はちゃんと別れを切り出せるんだ

私もちゃんと受け入れられるんだと

他人事のように思った私もいました。


私ね、思うんですけど

不倫の関係なんて

共依存でしかないと思うんですよ。

依存度が高いか低いかもあるだろうけど。



赴任先へ行っていた時に

よくも飽きずに一緒に居るねぇ。

別れたりしたら、心に穴が空くよ~!!

そう言ってましたが

そういう会話こそが共依存なんですよ。


そう?

もし、別れたら

私はここに費やしていた時間を

他で費やす予定を立ててるよ~!!

沙悟浄、ショックを受けてましたけど~笑