今年初のゴルフへ行って来ましたゴルフ
冬とは思えないくらいのお天気でした晴れ

ここ数年、毎年この日は
弟くんのアッシー&人数合わせなゴルフです笑い泣き

7時半に迎えに行き
ゴルフ場で美味しい朝ごはんを頂きましたパン
弟くんの支払いで笑

今日のゴルフ場は
ステップアップツアーもあるゴルフ場で
激ムズなんですわえーん

弟くんは
昨年、念願のクラチャンを獲りまして
めちゃくちゃ上手いんですよ照れ

怒られながらのラウンドでしたが
たまには褒められてのラウンドでした笑

やっぱりねぇ
グリーン回りが本当に上手いですゴルフ


今年は~
ババア3人も~
上達しようと~
昨日ですが~
グループLINEで誓いました~ウインク


6日も暖かかったらいいなぁ~照れ
沙悟浄に負ける訳にはいかんっ笑
ミナミくんも久しぶりやわー口笛

年末年始の休みも後2日ですショボーン
ゆっくり寝たい~ふとん1ふとん2ふとん3


弟くんはゴルフには厳しいですが
厳しくてイヤになることもちょいちょいです。
メディヒールのフェイスマクスを
韓国土産で買って来てくれました~パック
そんな優しいとこもある笑

今日は紫外線も浴びてるのでパックしてますニコニコ


今年の目標のひとつ!!
ハンディキャップ更新~ウインク