今日はお昼からの観劇を終えて
2件ほどハシゴして
一緒に新幹線で帰って来ました新幹線

初日から
ホンマによう飲みました生ビール

昨日は誕生日プレゼントを買いに出掛け
イタリアンランチをしたり
有名なケーキ屋さんでお茶したり
マッサージに行ったりと
王道なデートを楽しみましたチュー



!!
今はすこぶる機嫌が悪いんですわムキー

珍しく
眉毛様が最寄り駅ではなく
新幹線が停まる駅まで
迎えに来ることになっていたようで
それを1件目で知りましてね…
本人はちゃんと話していたと言ってましたが。
駅でバイバイしましたバイバイ

なーんか
一緒に帰って来たものの
すでに意識は眉毛様に向いているのも分かり 
心ここにあらず、な感じがして
そういうのが面白くなかったりキョロキョロ

なので
新幹線を降りてからハグをしようと
両手を広げてましたが
やっぱり、身体も気持ちも拒絶するんかな?
シラケた顔をしていた私です笑い泣き

今日くらいはねぇ
迎えに来るとしても
最寄り駅にして欲しかったなぁ~とね
正直なとこ思いましたわ!!

楽しかった2日間もぶち壊し、ですショボーン

そういうとこ、なんよね~ムキー

そして、器が小さい私です笑い泣き