今日は仕事納めでしたチュー

いつもは15時くらいに終わるのに
今日は16時前に終わって
バタバタしながら着替えて出ました笑い泣き

今宵は久しぶりに
カラオケスナックのママさんのとこへ行く予定ですカラオケ

駅でママさんにお土産も買いました照れ


明日は誕生日プレゼントを買ってくれるようで
ランチにイタリアンのお店を予約してみました赤ワイン

明日は丸1日デートが出来ますラブ


30日は観劇を終えた後に軽く飲んで
一緒に帰って来ます新幹線



昨年も同じように年末に赴任先へ行き
帰る日の朝に大ケンカをして
年始早々に別れを告げられたなぁ~泣
直ぐに撤回しやがったけど~笑

そんなこんな1年でしたが
この1年は本当に早かったなぁ~笑い泣き

出会ってから
年末の29日は
毎年、デート納めをしてるような気がしますおねがい



今日は何を食べようかなぁ~ニコニコ

ちなみに
今日は一緒に飲もうとフライングせず
綾鷹を買いました爆笑



楽しい時間を過ごして来ますハートラブラブ
1年の締めくくりにラブレターを書きました笑