仕事帰りに
今日はネイルサロンへ~おねがい

いつものように
楽しくお話ししながら
癒しの時間を過ごして来ました~照れ


お会計の後に
このバナナクリップの使い方を教えて~!!
美容師でもある◯◯さんに聞いてみた口笛

え?
ちょっと待ってください。
そう言いながら
バナナクリップの使い方の動画を探しくれ
こっちが上?
向きが分からないですね…。
挟むから、こっちが上よね?
あー、こっちが上でこっちが頭の方です。
こう?
そうです、そうです!!
二人してバナナクリップの使い方を学びました笑

とりあえず
バナナクリップの向きを理解したので
何とかなりそうです爆笑



今までバンスクリップオンリーで
30~40個くらい持ってますが
これからはバナナクリップも使えそうふんわりリボン

ついつい
店頭で見つけると買ってしまうんだなぁーキョロキョロ

しかも
色違いで~のこともしばしばです笑い泣き