今日は
ババア3人で今年最後のゴルフへ~ゴルフ

ホームコースで予約していたものの
雪でクローズになり
昨日のお昼休みにグループLINEで
どうする?と話し合って
せっかくだからゴルフに行こう!!と
急遽、予約変更して行って来ましたニヤリ
趣味友姉さんが割引チケットを貰って来てくれてラッキー♡

まぁ~
午前中はフェアウェイ真っ白
グリーンはカチカチで
こんな寒い中でも楽しんで来ました照れ


これから
ババア3人で忘年会でーす生ビール
今日は韓国料理です爆笑


ゴルフが終わり
自宅近くから沙悟浄に
抜き打ち電話チェックしたけれど、出ずっムキー

直ぐに折り返して電話があり
今日は忘年会~!!と言ってました笑い泣き


飲んで食べて喋って来ます口笛