3日は早くに起きて
駅構内でモーニングをしてから


グリーン車で東京へ~新幹線

途中で


富士山も綺麗に見えました爆笑


ランチは沙悟浄が連れて行きたいと言っていた


あるでん亭でパスタを~ナイフとフォーク
ビールを飲みながら豆とチョリソーも生ビール


劇場まで移動して私は観劇へ~おねがい


17時に再び合流して
よっしゃー!!行くぞー!!と月島へ口笛



豚のにはベビースターラーメン入り。

人生初のもんじゃ焼きを堪能しましたチュー
明太子、最強やね~ニヤリ

店を出ると沙悟浄が泣き出してオロオロ。
理由を聞いたら
後から隣に座った息子さんとお母さんを見て
昔のことを思い出して~とのことでしたえーん


ホテルに帰るか、軽く飲むかで揉めながら笑
沙悟浄が夜景を見に行こうと都庁展望台へキラキラ

夜景を堪能した後に
暑かったのでユニクロでTシャツを買い
新宿辺りを連れ回されて不機嫌モード突入~プンプン

適当な居酒屋に入り
赤玉パンチ大を3杯飲んだら機嫌も直る笑


この日は
26000歩、歩いてました笑い泣き←沙悟浄は~。


この日が記念日だったのに
甘いムードになることもなく…
お互いに大イビキかいて寝たのでしたっショボーン