5月2日に
彼とゴルフデートを決めていて
ゴルフ場も予約してました真顔

『2日のゴルフね。友だちが一緒に行きたいって言うから3人でもいい?』
『いいよー!!』
そんなこんなで
ゴルフデートに友だちが参戦することにゴルフ

『面白いヤツだから、楽しくなるよ~!』
そんな情報を聞いてね…

谷原章介とか吉川晃司とかラオウとか~
好みのイケメンピンクハートラブラブだったら
どうしよ~ニヤニヤと気になりましてね…

『どんな感じの人?男前?カッコいい?』
『あれ、あれよ!◯◯◯◯に似てる!』
『は?誰?』
『だから、◯◯◯◯よ~!そっくりよ!』

誰だと思う?
正解は


















※画像はお借りしました

三波春夫の長男よ~!!
三波豊和よ~!!ポーンニヤニヤ滝汗笑い泣きチーン

しかも~
『ハゲてるよー!』だって~ニヒヒ

好みのイケメンではないことが判明し
緊張せずに
ゴルフが出来そうだわ~笑い泣き


さっ
ゴルフ練習に行って来ます真顔

好みのイケメンだったら…
スカートでも買おうかと思ったけど…
必要ないわぁ~ニヤニヤ