今朝のあさイチの終盤で
ゲストの加賀まりこさんへの質問があって。

『5年くらい片思いで辛くて苦しい。』と。

加賀まりこさん
なんて答えるのかな?と興味津々でいたら

『苦しいの?』
『恋愛にそんな想いが必要なの?』
『私だったら、苦しいのならやめるわ~!!』
『辛い恋をし続けるのはヒロイン病よ~!!』
『苦しんでる私が好きなのよ~!!』
『辛くて悲しい恋はやめた方がいい!!』
こんなニュアンスだったような…。

私が思っていたことを
加賀まりこさん、答えたよ~おねがい

『不倫』してて
そんな思考の女にはなりたくないなとね
改めて、思った瞬間よね。

やっぱり
加賀まりこさん、かっこいいなぁ~ラブ

加賀まりこさんが言うから、かっこいい~チュー

質問に対しての答えも想像通りでした~チュー



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ブログに対して
色々な思いはありますが…
ボチボチ書いて行くつもりですニコニコ

色々な思いを書くかは分かりませんが
ボチボチ書きますね~クローバー