夫から
LINEが届いてね。

そこには
3枚のポロシャツが~ゴルフ

左から
グリーン、ネイビー、オレンジで
『グリーンは要らんわ!』と返信したのウインク

何を思ったのか
ネイビーとオレンジのポロシャツを
プレゼントしてくれました~デレデレ


私もね
自分でポロシャツを2枚買っていて
まだ、着てないのよ笑い泣き

半袖ポロシャツは
何枚あっても嬉しいのよね~ゴルフ

これからのシーズンは汗もかくし
午前中と午後からで着替えることもあるから晴れ

昨晩…
沙悟浄の帰宅を待ちつつ
ゴルフウェアを片付けてたら

半袖ポロシャツ
16枚、持ってました!


思わぬプレゼント
有り難く頂戴したわよ~ニヤニヤ


次のラウンドには着て行こうかな~ゴルフ



今日は女子ゴルフ観てました真顔

大里桃子プロには痺れたわ~ポーン

あんなゴルフしたいねぇ~ニヤニヤ

次のラウンドが楽しみ~ゴルフ