いよいよ 
明日になりました(*´∇`*)

彼の赴任先に行って来ます♪


ゴルフも終わり
バタバタと帰宅して

コロコロを出して
やっと準備が終わりましたー(*´-`)

朝に
化粧品とヘアアイロンを入れたら完了!

2泊なのに
なんでこんなに
持って行く物が多いのか( -_・)?  


彼の転勤に合わせて
EXカードを作ったけれど
まだ、使っておらず
使い方が分からない(; ̄Д ̄)?

明日は直帰の予定で
早くに会社を出る構想は出来ていますが
時間帯が読めないため
予約すらしてないのだけど
無事に新幹線乗れるのか?


そんな不安があるけれど
後から彼に
乗り方のレクチャーをLINEで送って貰おう。


忘れてならないのはチケットのみ!
後はどうにかなるでしょ(*´∀`)♪





今日のゴルフは楽しかった~♪
午前中はOBがありスコアはイマイチでしたが
午後からはOBなしで
久しぶりに納得が出来るゴルフでした~♪
パターがホントに良く入ってくれました。
午後からのプレーが午前中に出来ていたら…
最高だったけど( ̄^ ̄)