1ヶ月くらい前から決まっていた
巡回指導の日が今日の午後からでした。

チマチマと準備もしていましたが

何せ初めての事業だけに←私が責任者
分からないことも多く

彼も少しはこの事業のことは知っているので
昨晩も電話で
話を聞いて貰ったりしていましたが

必要書類なんかも多くて
巡回指導前からお手上げ状態でした。


朝から
イケメン指導員ではなく
優しそうなオッサンがいいな♪と
願っていたら


本当に
優しいオッサン二人が指導員で

『分かりませんよね~。』
『分からなくて当然ですよ~。』

まぁ
本当に優しくして頂きました(*´∇`*)


もうね…
イカツイ指導員だったらどうしよう?と
昨晩も気になって寝れませんでした。



やっと
さっきお帰りになられて
心底、ホッとしてます(*´∀`)♪



今となったら
優しいイケメン指導員がよかったな(*´ー`*)