私の可愛げのないLINEに
新幹線の中から返事をくれました。

今回は…
ちょっと反省しています。←珍しい。

いつも
言い過ぎなのね、私…。( ̄▽ ̄;)←うん、そうよ!

そんな私に
とてつもなく優しいので

『たまには
            私がしょぼーんとするくらい
                                スパルタ教育したらどう?』

そんな提案を真面目にしたのですが

『叶亜がしょぼーんとしたら
        戻って来ないことが理解出来てるから。』

ですって…。( ・◇・)?


その前に
絶対に
しょぼーんとならない自信が…
ありますけど!


彼が
新幹線から降りるまで
LINEのやり取りをして

彼の気持ちも思いも
とても分かりました(*´ω`*)



今日は
約1ヶ月ぶりの再会です(///ω///)♪

彼の上司も一緒だけれど
久しぶりに3人で飲んで来ます。



25日のゴルフデートの話しになり
私のお天気アプリは雨。
彼のお天気アプリは曇り。
どっちを信じる?(゜〇゜;)?????