考えて考えて…

『お疲れさまです。
    昨日はちょっとだけ、言い過ぎました。
        ごめんなさい。
            明日は楽しみにしてるねー。
                              気を付けて帰って来てねー。』

ちょっとだけ、かよっ!

『それとね
        ちょっと閃いたことがあって
                                明日話すから聞いてねー。』

彼にLINEを送りました( ̄▽ ̄;)



さて
今日は土用丑の日です。

皆さんは鰻、食べました?

我が家では
お友達のお店で鰻丼をテイクアウトして

鰻が苦手な私は
特別メニューの丼を作って頂きました!





私ね
土用丑の日だから牛でお願いしたのね。

ステーキ丼みたいな感じの丼よ。

これって…豚じゃね?



彼のお家も鰻かなー?