赴任先に戻る彼と
1時間弱でしたが会えました。

のんびりと
コーヒーを飲みながら
他愛ない話をしたただけですが

先日のデートの別れ際に
さっさと帰ったことが
私的には気になっていたので

今日
会えて良かったです。

彼は全く気にしていなかったけれど…。



そして、ついに
彼の赴任先に行く予定を立てました!

彼が
◯◯に行こう!△△もいいな!
夜は✕✕で食事しようか? と
とっても嬉しそうでした。

私も
とっても楽しみです(*^.^*)




彼から会えるよとLINEがあった時に
時間からして
一緒にランチでも出来るのかな?と期待したけれど
ランチは出来ずにお茶になりました。
『あー、お腹がいっぱいで苦しい!』と
私の淡い期待も知らずにそんな一言が出る彼でした。
こういうことではプンプンしないけれどね。