『涙が溢れた。』彼を見送るために入場券を買って赴任先に戻る彼を見送った。彼に『泣くなよー!』と言われたので新幹線に乗った彼を笑顔で見送った。けれど彼を見送った瞬間に涙が溢れた…リンクW不倫~遠距離の果てに見えるもの~

 


この前のことを

記録として残しておきたくて…。




昨晩は

彼の在宅勤務が終了後に


△△駅で

19時に待ち合わせ。


少し早くに家を出ていたので

彼が来るまでに

どこで時間を潰そうかと思っていたら


彼!発見!


私を待たせまいと

早くに家を出てくれたようでした。



一緒に夕飯を食べる約束だったので


彼がチョイスしてくれたお店に入り

2時間ほど

お酒と食事を楽しみました。


2時間ほどだったけれど

色んな話をして


赴任先での

デートプランを聞いてルンルン♪


彼に

EX予約の仕方を教わったりして

お店を後に。



お店を出ると

私の手を取り

手を繋いで新幹線乗り場へ。


改札口で

『ここで、いいよ。』という彼を押し切って


入場券を買い

一緒にエスカレーターに乗り

途中で2回ほどチュッとキス(*^3^)/~☆


ホームで軽く抱き合って

もう一回、チュッとキス(*^3^)/~☆



そんなこともつかの間


新幹線はやって来て

彼は乗ってしまいました(T^T)


私が見えるところまで来て

泣き真似をしていた彼。


そんな彼を

まだこの時には笑って見ていたけれど


新幹線が走り去った瞬間に

涙が溢れてしまいました。



彼もさみしかったのか

赴任先に帰るまで

ずっとLINEのやり取りをしていました。



彼が転勤になって…

初めて転勤を実感した日です。