彼と30分ほど電話しました。

電話の前に
わざわざ
玄関を開けるところからの
動画を送ってくれました。

私がオススメした部屋だったけれど
彼が一人で暮らすには広すぎたかな。

◯◯に着いてから
どこで何を買ったとか
色んな話をしてくれました。

早速
今日から自炊をするみたい。

『叶亜が来た時に
                    朝ごはん、作ってあげるからね。』

ヤル気満々の彼です。 

彼の夕飯も送られて来ました。



『絶対に来週には来てよ!』
何度もそう言ってくれました。

◯◯にも行きたいし
◯◯で◯◯食べたいし

そんな話をたくさんしました。



明日からが
彼にとっては正念場です。

新しい職場での仕事、人間関係。
一人で暮らすということ。

そんな彼を応援するしか出来ない私です。



明日は
モーニングコールの約束をしました。