大変ご無沙汰しております🙇

トーナルです。


年始のご挨拶以来

約半年ぶりのブログとなってしまいました。。。


その間も

この不定期なブログに

お立ち寄りいただきました皆様には

心よりお礼を申し上げます。


今年の確定申告後

目のかすみが酷く(年齢のせいですね (笑)

ブログから遠ざかっておりました。


これからも

不定期なブログになってしまうと思いますが

自分のリズムで更新をしていこうと

思っておりますので

よろしくお願い申し上げます。




この度

皆さまのご支援、ご愛顧のもと

7月にトーナルは7歳を迎えます おねがい


いつも暖かく見守って下さる皆さまに

心より感謝を申し上げますキラキラ


お陰さまで

昨年12月  新たに増えたオプションの

ヘッドバスという『 炭酸泉 』も

ご好評をいただいており、

これからも、新たな技術向上などを目指し

頑張って参りますので

引き続きご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます。


今年もささやかではありますが

感謝の気持ちを込めまして

プチギフトプレゼントをご用意しております。


皆さまのご来店を

心よりお待ちしております ニコニコ




最後に

先日、家族でサクランボ狩り🍒ツアーに

参加したのですが、その中から

吹割の滝 ニコニコ






久しぶりに

大自然の中を満喫してきました ルンルン



梅雨時期

高湿度で体調が崩れやすいですが、

皆さまも

くれぐれもお気を付けくださいませクローバー