おはようございます
トーナルですルンルン



いつもブログにお立ち寄りいただき
そして 『 いいね あしあと 』『 ペタ足』を
押していただき
誠にありがとうございます。
心の励みになっておりますおねがい




最近、私事にてバタバタが続き
皆さまのブログに
ゆっくり遊びに行けておらず
申し訳ございません m(__)m

心の余裕と時間が出来ましたら
ゆっくり遊びに行かせてください !!

なお、しばらくの間
『ペタ欄』閉じさせていただきます🙏





本日は
トーナル年目突入~~!
と言うことで
感謝の気持ちを綴らせてください おねがい




日頃の感謝を込めまして





皆さまのご支援、ご愛顧のもと
トーナルは来る7月27日に
4歳を迎えることとなります。

今年は コロナ渦 もあり
厳しい状況にもおかれましたが、
なんとかやり過ごす事が出来ました。

昨年は新たなメニューも登場し
これからも 進化を続けて行くべく!
精進して参ります。

これからも
変わらぬご愛顧のほど
何卒よろしくお願い申し上げます。




7月のキャンペーン 
毎年恒例となっております
ヘアケア用品・スキンケア用品 
20% off を開催いたしますルンルン



ここでちょっと!
幾つか商品のご紹介を~ウインク


※セルサート ミラインウォーター
   ¥2420 → ¥ 1936
   汗や湿気でうねる髪、寝癖直しにも
   使用できる髪用保湿液です。

※セルサート ラメラマスク
    ¥5280 → ¥ 4224
   保湿力の高い、老若男女 関わらず
   お使いいただけるヘアマスク
   根元ふわりで、毛先はまとまります。

※セルサート トランクリーコンク∞
   ¥ 5280 → ¥ 4224
    ご愛用者が多いい頭皮用美容液
    さらにパワーアップしましたよ!
    こちらは エイジングケア タイプです。 
    
※セルサート エナフィエッセンス
   ¥ 2640 → ¥ 2112
    こちらは 普段使いの頭皮用美容液
    頭皮のバリア機能がアップしました。

※プレサート ギアセラ
   ¥ 6600 → ¥ 5280
    昨年秋に登場して以来
    トーナルでは大人気の 頭皮 & 顔回りに
    使用できる 美容液です。
    顔と頭皮をつなぐ筋肉や血流 にアプローチ
    表情筋を引き上げ、
    頭全体の血流を促します。



などなど。。。
多数のケア用品がございますので
頭皮や髪のお悩みがございましたら
お気軽にご相談くださいませクローバー




皆さまのご来店を
心よりお待ちしております おねがい




本日も最後までお付き合いいただき
誠にありがとうございました クローバー