健康第一!! | ただ。。。ひたすら歩く

健康第一!!

ブログネタ:健康体重で長生きとモデル体型で短命ならどっち? 参加中



モデルさんは洋服着れば見栄えがいいとおもう。

けど、私はあんまりなりたいとは思わないかなww


っていうか、かわいいモデル体型だったらいいけど・・・もし、顔がぶちゃいくだったらきっと世間では『もったいない』とか言われちゃうんじゃないかな!?

そんなこといわれるんだったら普通がいいですww


私は健康体型で見も心もきれいな人になりたいですww

実際最近はモデル体型よりちょっとぽっちゃり体型のほうが男の人には人気あるからなあせる


私もぽっちゃりだけど、彼氏には『ガリガリよりはよっぽどいい』っていわれるしね^^