う~ん。。難しいぃぃ | ただ。。。ひたすら歩く

う~ん。。難しいぃぃ

ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中

ちなみに私と彼氏は友達から発展したカップルなんだよね~。



でも、他にも男友達はたくさんいるから、
友情はぜんぜん成立すると思うけどアップ

男女の友情成立しなくなるほど寂しいことはないよぉぉあせる


私にとっては、人として付き合ってるから、
あまり男女とか意識したことないし、
どちらかというと、男友達のほうが付き合いやすいもんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

女友達の付き合いかたは結構めんどい・・・・ダウン



私も何度か、友達とそれについて語ったことがあるけど、
人によって全然価値観が違う...


ただ。。
ひとつの恋愛に発展する可能性はあるけどね音譜


とにかく私にとって男友達は宝物ですドキドキ