​こんばんは凝視



お久しぶりですビックリマーク



最近何かとバタバタで
気づいたら深夜って事もしばしば…驚き



時間に余裕がない証拠ですね…真顔



次からは早めに投稿出来るように
ブログの時間ってものを
作ろうかなって思います魂が抜ける



明日にはこの誓いも忘れてそう絶望




​黒髪になりました‼️


なんと!!


お待ちかねの!!


黒髪になりましたびっくりマーク飛び出すハート



​横に白のメッシュ入り!



どうです?


いけてます?凝視



黒髪の自分見た瞬間



似合って…る…のか…?



と不安だったんですけど、



Xやツイキャスの方で

沢山の方から



似合ってる!!



と言って頂き

終始ニヤニヤニコニコ愛



これからは黒髪とあになりますが

よろしくお願いしますにっこり



また男装しなきゃですねよだれ笑笑





前記事いいね9件、フォロー1件
ありがとうございますびっくりマークおすましペガサス

サムネイル