ミュウ フィニッシングパウダー♪ | もんもんのブログ

もんもんのブログ

今年は毒舌キャラになります

今日は仕事も終わったし


できるとこまで


お得な情報を流していくよーー


次は


パウダーファンデね


あたし結構安いもので済ましてたんだけど、


最近友達に


化粧品くらいいいの買えよー(`・ω・´)


なんて言われて


今友達に


どんなのがいいか


聞いて


試してるんだ(^人^)


自分に合うあわないって


あるしね


でも


なんか化粧の持ちが悪い


あたし


化粧直ししない人だから


昼間は


化粧直ししないで済むように


持ちがいいのがいいよね


ってなわけで



こちらを発見!


ミュウ フィニッシングパウダー

なんだかよさそうw



よく知らないが


知るのは


試してみて


よかったなー(^ε^)♪


って思ってからでいいかなw



ミュウ フィニッシングパウダーのモニター募集


なんて


甘い考えのあたしw



みんなで情報を



共有していかなきゃね



そういえば



アイシャドウは



ずっとヒャッキンのなんだけど


すごく発色よくて








グラデーションが




きれいにできるんだ♪




是非紹介したいw







けど







今日は


ミュウの商品ねw




ミックウエルヴァ ショッピングサイト

これよかったら



またみんなに




報告するね♡





まだ



当たってもないけどw





当たらなかったら



ごめんw



ミックウエルヴァ ショッピングサイト