リンナイさんから | もんもんのブログ

もんもんのブログ

今年は毒舌キャラになります

先日

紹介したリリンナイさんの


母の日に贈りたいもの

子供に貰いたいもの

のブログを書かせてもらいましたが、

なんと!


当選したみたいです!(o゚▽゚)

まさかの!


あたしなんかで?!

あたしでいいのですかー!


いやー

嬉しすぎて旦那に話しましたよー

いつ届くかなー♡

楽しみー(*´∇`*)

これで

これからも

沢山書いていこうって気になったよ

よーし!

見てる方いたら

是非あたしの為にこのブログ

いいねして下さい

あたしの元気の源になるので

では

また届いたら更新しますね(*゚▽゚)ノ