カラコン | もんもんのブログ

もんもんのブログ

今年は毒舌キャラになります

カラコンって今じゃ普通ですよね(゜ρ゜)


しないとなんか化粧映えしないし・・・


あたしずっと前から黒がほしかったんだけど


どうしても慎重なあたしは無難なブラウンにしてしまうw


絶対かわいいよね!(●´ω`●)ゞ



カラコンがねw



ビューフロンティア☆フラワーアイズはこちら


ここのはナチュラルメインでこんなに豊富なバリエーション!


びっくりしました!Σ(・ω・ノ)ノ!


カラーも増やしていくみたいなので


今後の活躍にも期待していきたいですねドキドキ

【度なしカラコン】パッケージリニューアル記念♪モニター30名様大募集【全14色】