母の日にあげたいもの、、、 | もんもんのブログ

もんもんのブログ

今年は毒舌キャラになります

まず最初は。。。


リンナイさんの

「母の日に贈りたい」

「子供に母の日に貰いたい」


というテーマ!


まずは贈りたいもの


1位は


「ハリオ」

コーヒーのドリップポット!音譜


うちの両親は毎日コーヒーを飲むので

是非このおしゃれなドリップ式のものをあげたいですねーーラブラブ!


2位は


「陶珍かまど「極」(2合炊き)」


電子レンジで調理可能な炊飯器!

子供も大きくなって二人だけの食事が多くなっているので

少量だけ炊けて、しかもおいしく炊けて

一石二鳥!これは絶対いい!ひらめき電球


3位は


耐熱平板皿長角小


これすごくおしゃれ!

あたしもほしいくらいww

値段的にもいいくらいだと思うべーっだ!




そして

あたしがもらいたいものはーーーー


3位

からいこうwww


ステンレスろ過式オイルポット!アップ


んーーこれは普通にほしいww

だって油使い捨てはもったいないし、、、


2位


トースタープレート!


これパンを焼きながら横で一緒に

目玉焼き焼けるとか

忙しい朝にぴったりやん!!!グッド!

おかん助かるw



そして

第1位は













軽量味噌マドラー!!爆弾


え?w


と思った?ww

でもこれあったようでなかった商品だと思う!!


チョーーーーほしい!!!

お値段もそこまで高くなくて

子供に申し訳ないなーって気にならないし


まぁうちの子まだ4歳だけどねww

将来母の日にありがとうって言ってくれるような

息子に育ってほしいなドキドキ







【リンナイ】R.STYLEで母の日に贈りたいグッズ3つ選んでQUOカードゲット! ←参加中