3月3日は お雛様の日と〜



私達の31回目の結婚記念日〜

( *´艸`)ラブラブラブラブ



前日 旦那さんが


「明日は 全て俺に任せてついて来て!ドライブしよっ!」



「え?なに〜?どこ行くの??」



旦那さん

「内緒気づき


「マジで??楽しみ過ぎ〜むらさき音符むらさき音符

( *´艸`)ワクワクピンクハートピンクハートピンクハート



旦那さん

「朝7時には出発するからね」



私は 遠足の前日みたいな気分で、なかなか寝れませんでした(笑)



5時半に起きて 普段 化粧なんてほとんどしないのに この日は気合を入れてお化粧し、少しお洒落して 出かけましたニコニコ



私は旦那さんとのドライブが大好きピンクハート

ドライブの音楽といえば?

スピッツ♪


じゃがりこ コーヒーをお供に

お喋りが止まらない爆笑


2時間半ほどで 三重県の鳥羽市に着きました。



しばらくすると 水族館が見えて来ました。


ん?水族館??


え??

水族館なの??



旦那さんは水族館のパーキングの方へ車を入れると思いきや 

その横のフェリー乗り場へ…




え??

フェリー??おねがい

フェリーに乗るの?

( *´艸`)ワクワクピンクハートピンクハートピンクハート



「フェリー乗るの?ねえねえどこ行くの?」


もう、テンション爆上がり笑

いっぱい質問してました笑



受付の方

「どちらまで?」



旦那さん

「伊良湖まで」


船に乗るなんて何年ぶりだろう…照れ



船の上は風が強くて寒かったけど

お天気が良くて 気持ちよかったおねがい






良い年して、船内を見回って はしゃいでしまいました爆笑

はしゃぎ過ぎて 少し船酔い爆笑




1時間ほどで伊良湖に着きました。



そして、向かった先は






恋路ヶ浜〜ピンクハート


菜の花がとても綺麗でした。


近くに灯台があるとの事で ブラブラ歩き灯台へ


可愛い 小さめの灯台ニコニコ



1時間ほど恋路ヶ浜を散策して 伊良湖を後にしました。



旦那さん

「お昼 食べに行こっ❣️」


それも、任せてと言われてたので 旦那さんにお任せウインク



国道1号線を東向いて走ってると 看板に

「浜松」

と言う文字が…。



「え?浜松??」



旦那さん

「さ〜??どこだろ?

Minちゃん 焼きが良い?水がいい?羽根つきが良い?」



「あぁ〜浜松の餃子だ〜

浜松に行くのね?」



旦那さんはニヤッと笑うだけでした。



私は 餃子だと思い込んでました。


で、着いた先は






鰻屋さんでした〜ラブラブラブ


餃子も好きだけど

鰻は、もっと好きピンクハートピンクハートピンクハート


旦那さんは上

私は 中


本場の浜松の鰻〜

最高でした。



この後は 浜松ガーデンパークへ行き 展望台に登って景色を観て、湖岸をドライブし また、海岸へ行き 海岸をドライブ



そして、帰りに 刈谷インターで足湯に浸かり

家路につきました。



旦那さん 義両親が亡くなってから

とても、優しくなった…



年取ったせいかな??


以前は 私の方が 好きのメーターが大きかったのに

ここ最近は やっと、同じくらいになったような気がしますラブ


ここに来て やっとです爆笑


そして、初めて 旦那さんが計画して 何もかも 旦那さんのお小遣いから出してくれました。

あんなに、パチンコばかりして、遊んでたのに…



本当 最高の結婚記念日になりました。



結婚記念日は、2人の記念日なのに 

私はサプライズしてもらってばかりの日になってしまいました。


また、何かでお返しを考えたいと思いますウインク




では、またおねがい

Minでした。