もうすぐ3月おねがい



3月は 結婚した月なので やはり思い入れがあります照れ



3月3日に、結婚式を挙げ

その翌年の3月には 娘Kちゃんの初節句でした。



この前のお天気の良い日に お雛様を出して飾りました。



このお雛様…

因縁があり やはり、出して飾ると

あの時の嫌な思い出が蘇ります…




この時の思いを書いた記事はこちらから



そして、実家から義実家に帰った時は

それはそれは大変でした…えーん

今思い出しただけで 泣きそう(笑)



その記事はこちらから



本当 3月3日は、桃の節句で、私達の結婚記念日。


未だ あの日の記憶が蘇り 

無い胸が?

痛みます

( *´艸`)プププ



今年で31回目のお雛様を飾りました。


Kちゃんお嫁に行く様子 全く無い(笑)

( *´艸`)ま、いいかピンクハート