バレンタインで奮発したもの

夜中 トイレに行きたくて目が覚め

横を見たら寝てるはずの旦那さんがいません…


彼奴…

また、リビングで寝てしまってるな??


電気代も高騰してるし

灯油も高いのにプンプン

あれだけ、「寝室で寝て」って言ってるのに…


全く 節約に協力的でない旦那さん笑い泣き

トイレの後 リビングを覗いたら…

ファンヒーターの3時間延長が鳴ってたけど


放っておいてやったニヤリ

悪魔のような嫁口笛


おはようございます!

Minですおねがい



昨日はバレンタインでした。


私は なんの用意もしてなくてあせる

冷たい嫁です汗


だども本日 旦那さんとデートですピンクハート

( *´艸`)

なので、美味しいチョコレートケーキを食べに行って来ますラブラブ



ところでところで

昨日 Kちゃんが仕事から帰って来て



Kちゃん

「はい、パパ❣️バレンタインピンクハート

と言って 旦那さんにチョコレートをラブ














GODIVAラブラブ



旦那さんKちゃんには、メロメロです。

毎年 私から貰うより Kちゃんからの方が嬉しそうにしますニヤリ


旦那さんへのチョコレートだけど

私も食べてやる(笑)


娘に先を越されました爆笑


さ、今から 用意して 出かけて来ますラブ



では、またバイバイ

Min でしたラブラブ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する