こんにちは♪


今日は バレンタインピンクハート



なんの用意もしていないMinです爆笑




先週の7日から1泊で、女旅に出かけて来ました〜



このメンバーは



私が同居してる時に 義母がKちゃんを母乳をあげる時と夜寝かせる時以外 私から取り上げ 

私は 寂しくて寂しくて悩み悩んでいた時 家でいるのが嫌で嫌で笑

朝からKちゃんを連れて よく行ってた公園で知り合ったママ友ラブ




もう、30年のお付き合いです。



和歌山県の白浜へ 女5人旅ですラブ



1日目は、あいにくの曇り…

でも、白良浜は綺麗キラキラ





ホテルはここ!




ロビーが、最高に素敵ラブ


ロビーから出れるテラスには足湯もあるよおねがい





ベットが5つあって、この部屋の他に

大きなキッチンに ウッドデッキが付いてた👍🏻





クエ鍋??

初めて食べました笑

お腹いっぱいだったけど 部屋に戻って お菓子にジュースで、お喋りタイムスター

夜更かししました。



翌朝は、朝早く起きて 温泉に行き

朝食はブュッフェラブ

1回目は パンで洋食

2回目は ご飯で和食

そして、デザートまで、しっかり頂きました。









朝から温泉に入ったにも関わらず 

朝食後 ホテルから 徒歩5分内の所にある 有名な温泉に行きました。

海が目の前。
満潮時には波が入って来ます

みんなすっぴん笑笑笑
お天気も良く、気持ちよかったですラブ



ホテルをチェックアウトして、もう一度白良浜へ

この日は空も海も青かった〜おねがい





白崎海洋公園っていう所に寄り道して

途中にポツンポツンとある無人販売のみかんをたくさん買って 家路につきました。



すっごい楽しかったラブ



体に気をつけて 元気に仕事し

来年も行こうね!

と、約束しました。



昔は、子供の話ばっかりだったのに

今では 老後や、健康の話爆笑



これからも素敵に年を重ねて行きたいねウインク



では、Minでした〜バイバイ