私は 罪悪感など忘れて メールを開けてしまいました



内容は 
仕事の内容でした。



しかし、仕事の用件の最後に



「こちらにお帰りになるの楽しみにしてます!」
と。



…………………ん?





私は 旦那さんが起きないか心配するも
過去のメールを遡って見ました。


日常会話から 
ん?と疑うような内容まで…


少しご紹介を(笑)
( *´艸`)ワクワク(笑)





彼女
「もう、帰られましたか?

今 みんなと解散し 〇〇さんを送って来ました〜。また会社で!」

多分 飲み会か何かで 旦那さんが先に帰ってその後 解散したことの報告




彼女
「今日は 帰省されてるんですよね!いつお帰りですか?」とか




彼女
「今日は、楽しかったですね!みんな 盛り上がってましたね!今から〇〇さん送ってから帰りますね。お疲れ様でした〜。」




そのメールに旦那さんが返信した内容



旦那さん
「お疲れ様!たのしかったね!お風呂沸いてるよ。」



ん?
どう言う事??
え?
何何??




そして、いちばん気になり、動揺したメールが、



彼女
「おはようございます!さっき、出勤途中に 綺麗な虹が出てました。
今日は、帰省されるんですね?
寂しいです。」




な、な、な、な、なにぃ〜〜!!




私は 手が震え 心臓がバクバクしてました。
ショックで、悲しいはずなのに なぜか、笑いが出てしまいました。


「お風呂沸いてるよ!」
のメールは、これは、旦那さんの冗談だと思いました。
旦那さんは、こう言う思わせぶりな事をよく言うんです。

私も 旦那さんの思わせぶりな言動て、恋に落ちました(笑)
( *´艸`)


けど、
「虹が出てました。寂しいです。」
は、ドキッ としました。


この人 本気?
って、凄く 焦りました。



私は 慌てて携帯を元に戻して 布団に入るも なかなか眠れませんでした。


このメールのやりとりの真相を

すぐにでも、寝ている旦那さんを叩き起こして聞いてみたかったです。
けど、携帯を見た事がバレてしまう…。



翌日 赴任先に帰ってしまう旦那さん…


このまま 知らぬ存ぜぬで帰してもいいの??


放っておいたら、2人の距離が縮んでしまわない?
(もう、2人が怪しいと思い込んでる私です。)




旦那さんと彼女が、



あんな事や?

Σ(・□・;)



こんな事??

((((;゚Д゚)))))))



妄想ばかりが膨らんで 息苦しく



どうしよう どうしよう…




このままでいいの?




私は 朝まで ドキドキして眠れませんでした。




翌朝 私は 旦那さんに聞く勇気もなく



何も聞けないまま 旦那さんを見送りました。