秋の大会も終わり 
季節は すっかり秋です。


秋は 私の生まれた季節

今年の誕生日は、彼もでき 

特別なお誕生日です!おねがい




しか〜し上差し


部活があるので
お誕生日〜ブルー音符


なんて 浮かれてるわけには行きません。


放課後は しっかり部活です!




でもでもでもでもでも…照れ

もうすぐ中間テスト!!!


テスト1週間前になると 

部活は休みになります〜ブルー音符


誰の目を気にすることなく2人で帰り 

放課後は 2人で過ごす事ができるのです!!!


最高です(笑)ラブ


中間テストは嫌だけど
中間テストは最高なんです!!!



2人で過ごすと言っても 学生でバイトもしていないので お金も無い2人…


放課後は、専ら 彼の家にお邪魔して 

勉強という名のデートをしました(笑)



デートと言っても お菓子やジュースを買って帰り 彼の部屋で 雑誌を見たり 
彼のアルバムを見たり


たわいもない話をしたり…


最高に幸せな時間でした。




そして、この中間テスト1週間前という貴重な部活お休み期間が
私たちにとって忘れられない思い出!?

ん?

忘れられない記念日ハート


となったのです。