彼の目は 明らかにいつもと違う…



いつもの、ひょうきんな彼じゃない!





私 17歳の年
(この時はまだ16歳)
まだ早くない??



どうしよう…
どうしよう…


まだ、そうなると決まったわけでもないのに

もぉ、心臓バクバク


その時 彼がキスを…


私は体が硬直してカチカチ


怖かったわけではない、
嫌だったわけでもない



ただ、テレビドラマや 少女漫画などからの情報しか知らない世界。



私は、スマートで スレンダーな体型ではないし


自分に自信なかったし…



そんな私が その世界に足を踏み入れるなんて…



彼 がっかりしないかな??



そんな事を考えている間



慣れない手つきの彼…



ここまで来たら 覚悟決め

もうそのまま彼に身を任せました!!



正直 ドラマや漫画の様な
そんな素敵な感覚とは違ってました。



集中なんてできませんでした。



とうとう私も ロストバージンか…
そう思ってたら



ん?
何?
どした?キョロキョロ





「あれ? ん〜 どこ?」
(あくまでも彼の心の声)


なんだか、わからなくなった様……笑い泣き



私はまな板の鯉状態プンプン



なんだか、ムードもへったくれもなくなり(笑)



なんだか笑けてきて笑い泣き



そして、恥ずかしくなってプンプン



終了〜〜!!!



この日は 私は ロストバージンとは
なりませんでした。





良かったのか 悪かったのか…(笑)



正直ホッとしてました。




ただ、時間が経つにつれ
自分たちがしてしまった事
明日の部活の事で頭がいっぱいになりました。


今思うと 浅はかで、まだまだ子供でした。



本当 ダメダメでした…ショボーン