待ちに待ったボーナス!!旦那の使ってる銀行、ATMが近くになくて真顔
でもはやく私の口座に入金したいので、子供を送り届けた後にATMへ🚲︎ ̖́-

やばい。暑いーーーー。今日じゃなくても良かったのに。ちょっと後悔。
なんか思い立ったらすぐ行動したいのよ。嫌なこと面倒なことは後回しだけど。出来る時にやっておきたい人。大抵、どの占いにもそう書いてある泣き笑い当たってるわー。
ATMの近くにマクドかあったので、マクドでスムージー飲んでるよ。とんだ出費だわ!!!!あほらし!

きっとこういう、すぐ行動!が役に立つこともあるはず…多分。

お気に入りのバッグを出品したんだけど、昨日売れたんだよー!万単位で売れることあんまないんでちょっと嬉しい。嬉しいというか、ちょっと安心。
子供のお年玉からの借金🤫がだいぶ多いので、まだまだだけど💦
引き続き、フリマアプリがんばろちょっと不満

こんだけ晴れてるなら冬用ラグをコインランドリー持ってきたいなー。昼からでいいか。
布団も干したいし。やることたくさんあるわー。