詳しいことは言えないんだけども、全然大した事じゃない頼み事をして、その頼み事きちんとやってくれたのかどうか分からん!返事がない!

その人に頼むか、私が直接するかの話だったんだけど、結局やってくれたのかどうか分からんので私がすることになった。

こんなことなら始めから頼むんじゃなかったー悲しい

詳しく話せんので(万が一その人が見る可能性がある)、意味がわからんかもだけど、私が直接すると些細なことだけど、他の人の手を煩わせるかなーと思ってお願いしたんよね。別に私が楽するためとかじゃないんよ。

ちなみに、そのお願いしたことはほんとに些細なことで『ついで』程度。


もー、その人にお願いするのはやめよ。

ていうか、そんなに親しい人でもないんだけど。なんか引き受けたんならきちんとやってくれよ。って思った。まー、私がお願いした立場なんで何も言えませんが!!


こんな感じの思いしたのってもう10年以上前だわ。

お家に泊まらせてもらえるって話だったんだけど高速降りる前に何回も電話しても電話繋がらんくて凝視結局、諦めて高速降りずに帰った気がする。

それは会社に携帯(その当時は携帯ですね)持ってくの忘れたか、充電切れてたかそんな感じだった気がする。

それから、腹立つこととか落胆することはそりゃあったけど、えー?どういうこと?ってなんとも言えぬこのモヤモヤ。10何年ぶりよ。

なんで返事くれんのかな?その人も充電切れてんのか?朝っぱらから?笑

それか、事故にあったとか?!ってことにしとこ。

まー、いい勉強なったわ。ほんとその人はもう信用しない。

とか思ったらLINEの返信あったわ。謝ってるけども、謝るくらいなら返事してよ真顔

その人に頼んだ意味なくなったわ。なんか嫌な思いしただけ。


そういえば、友達が似たような経験してたな。もっと酷い。その友達は広島住んでてなんか大阪に行く用事があって大阪に住んでる友達と会う約束してたのに、約束した場所に現れず、電話も繋がらず。もうそれから会うこともなかったらしいけど。

なんだったんかな。

その友達とも何年も連絡とってないなー。過去、友達だった人とも疎遠になった人ばっかだな。9割以上疎遠よ。みんな元気してるんかね。

どうでもいいけど、最近逮捕された殺人事件の犯人の名前と同じ名前の同級生がいたけども、ちょっとした嫌がらせ受けたことがあって、あの人はまっとうに生きてるんだろうか?なんかの犯人になってないか心配だわ。って私が心配することでもないけど。噂にも聞かんし大丈夫なはず。

私の風邪はほとんど治ったんだけど、末っ子が熱出して(微熱だけど)幼稚園お休み。

雨だしゆっくりするか。でも、雨やんだっぽいなー。

微熱と言えど、外に出かける訳にもいかんしな。片付けでもしろってことかにっこりめんどくせぇ。

土日もなーんも用事ないなー。

風邪引いてモチベーション下がった気がする。ちょうど先週と今週、友達と約束してたのキャンセルしたし真顔

せっかくの旅行も体調崩したし。最近、ていうか40過ぎて?旅行行って体調崩すの多いわ。ほんと歳。

もー愚痴ばっか。いやんなる。前向きになれない。