金曜日に書いた記事、後から思い直して、いやいやこの1年間、私、家事?育児頑張ったじゃん!って思ってた。もっときちんと自分のこと見てあげて!!出来てない事に目を向けるんじゃなくて出来てることに目を向けようよ!って思ってたんだけどさ。


やばいわー。旦那がおらんくてダラダラしてる。部屋もすごいことなってるのに片付ける気が…。

いや、午前中子供たちを連れてちょっと公園行ったんよ?えらいよ!自分。

でも、これは終わってるよ。贔屓目に言っても終わってるよ自分。

旦那がストックしてたお菓子ポリポリしながらブログ書いてるとこ。さっき、なんかお菓子ないしなー。お酒でも飲むかなーとか思ってたし。


どうでもいいけど、ふと映画が観たくなってAmazonプライム登録するかーって昨日したんよ。で、観ようとしたらfire stick TV死んでんのよ。パソコンから繋いで観たけどさ。

また買い直すー?って見てみたらセール期間中でもなんでもないし高いね…。購入履歴見たら2400円で買ってたんよ!!!!!


旦那が出張用にChromecast買ってたけど、最近使ってないんじゃないかしらね。使わせてもらえんかしらね。


あーあ。部屋にあるかなぁ。なんか出張忙しそうで多分聞いても返事ないだろうな。


こういう時こそ、ダラダラテレビ見たいのにね。