ブログを徘徊してたら、旦那デスノートと言うものがあるってことを知った。怖い…。

旦那に腹を立てることは多々あるものの、まぁ不仲って程でもないし、こえーって思ってしまった。



今日は午前中幼児教室があって、雨だし買い物だけして帰ってお昼ご飯食べたあとダラダラしてるよー。

すごい恥ずかしい話なんだけど、家が散らかり過ぎてね、しかも末っ子が引き出しからモノを出してどっかやってたりするからね。

買ったはずの塩がどこ行ったか分からんのよ。そろそろ今使ってる塩がなくなるので、見つけなくちゃなんだけど。

さしあたって私がやらないといけないこと。

塩探し。

子供が帰ってくるまではダラダラして、帰ってきたら色々動こうかな←いつもこんなん。

明後日からプレだよー。用意するもんほとんどないけど、用意しなくちゃ!!