TM NETWORKのトリビュートアルバムが出るんだね!ちょっと気になる目がハート

晩節を汚した?小室さんだけど、私はやっぱり小室さんの曲を聴いて青春時代を過ごした人間だから。

今朝ラジオでGet Wildが流れててね、思ってたんよ。TMは世代が違うくてバッチリglobeくらいかな。


で、旦那がTM TM NETWORKの曲ってGet Wildくらいしか知らんよねって言いやがった!はー?ほんと旦那って今はそうでもないけど昔はある一定の曲しか聞いてなくて、私からしたら全然曲知らんやつって感じなんよ。本人はバンドとかやってたりしてて音楽に関してはなんなら専門分野的に思ってるらしく。

旦那は勉強は出来てたみたいだし(大学行くのは嫌で高卒で就職した)、本人曰く仕事は出来るし、博識だし?真顔、結構自信家なんだけど、やっぱし苦手分野はある訳よ。

本人は認めませんけどね。言ったら怒るし、心ん中で馬鹿にしてるんだけど。

でも、今回のことみたいな自分の無知をひけらかして他に馬鹿にするなんか(いや、馬鹿にしたつもりはないかもだけどね)、ほんとこっちがおまえを馬鹿にしてやるよ!

なんていうん?テレビに出てないだけで、あの芸能人消えたよね?とか言うタイプ。


あ、あとね。旦那は占いを馬鹿にするんだけど。旦那の月星座牡牛座なんよ。月星座については諸説あるらしいけど。

月星座はコンプレックスの部分なんだって。牡牛座は美的センスにあふれ、五感に優れてるんだって。あー!分かる!旦那そこコンプレックスっぽい。美的センスなし!五感に優れてないのに、優れてると思ってる!


めっちゃ悪口言ってしまったニコニコ

本人には言えんのでブログで吐き出してやったぜー!!ほんと旦那のその自信家なとこ、自己肯定感が高いとこ、苦手分野を苦手分野だと思ってないとこ。羨ましいーーーー!!!←そこ?


ブロガーのmomoさんが言ってたけど、結婚してから自己肯定感が下がったって。分かる!さすがに、私は旦那のせいで自己肯定感が下がったわけではないけど。多分、専業主婦になったせいかな。この話をすると長くなる💦また占いの話に戻るけど、旦那も私も獅子座なんよ。家におるのは向いてない気がする。

じゃ、子供預けて働きに出ればいいんかもだけどね。あと1年だしねー。もう少し専業主婦やるわ真顔