気づけば1週間が終わり、1週間が始まってた!!

恒例の石井ゆかりさんの占いチェック!振り返り~。

大きなチャンスは…特になかった気がする泣き笑い受け取れてないだけ?お小遣いもらえた!どうにかまた生きながらえた。

でも、ほんとこの自転車操業から脱しないと!!おばあちゃんからお金をもらえない状況が来るかもしれんし。定期的に収入を得る方法を確保しなくては!!

そういう事に気づけたのが、それがチャンスか?


そして、今週の占い。


かつて「あんな人になりたい!」と憧れたロールモデルがあるなら、今の自分を見つめ直してみていただきたいのです。多分、かなり近づいているか、または追い越しているのではないでしょうか。あるいは、ロールモデル自体が、かつてと今では大きく異なっているのがわかるかもしれません。


あんな人になりたい!と思ったのはどんな人だったんかなー。仕事で充実しててバリバリ稼いでる人かなー?

だとしたら全然近づけてない。てことは、ロールモデル自体が大きく異なってるてこと?

特に目標みたいなもんもないし…。

結局どういうことなんだろうね。


まー、いいや。自転車操業ちょっと持ち直せたし!GWはまぁまぁ楽しかったよ。大して遠出とかせんかったし、旅行気分もほとんどなかったけど。


今後の目標、自転車操業から抜け出す指差し