去年と今年と私の流行語大賞だな。


前々からちょっとなーって思う子供の歯医者。月1行ってるけど今日もちょっと、ん?ってことがあった。病院変えようかな真顔

頑張ってあと1回行こ。そこで、ほんとに引っかかるんならやめよ。

なんか、不安事ばっかりなんよな。


そして、どうでもいいけど、メルカリで購入後に早めに送ってもらえますか?って言ってくる人。

購入前に言えよ!!むかつき何回かある。こういうの。

メルカリ、手間を考えるとリサイクルショップや捨てたり人にあげる方がいいって言う人おるけど。ほんとにその通りなんだけどさ。なんかトラブルとかあったりさ。ストレス感じたりさ。

でも、無収入の私には唯一の収入源なんよー。

普通に収入あったら私もフリマアプリやめてる真顔真顔


今日は晩ご飯きちんとしたもん作ったし、ほんと疲れた。ほんと料理嫌いなんよ。


でも、今日は髪切りに行って、いい感じに仕上げてもらったのでそこは満足!価格もお手頃だったし、美容院ジプシーな私だけど、そこに落ち着くかな。


歯医者行く前に、ご飯の用意してたのに、帰ってからお米炊いてなかったことに気づく悲しい

ご飯炊けるまで、子供寝かしつけてるとこ。あー、あと末っ子が39℃あった。これまた疲れたこと真顔


明日はいい日になって欲しい!明日はいい日になる!