空港では、機内から降りることも出来ず。
水を配るCAさん,


サーモグラフィー?!
ハンディの器械を持って、空港関係者が機内に来ました。


みんなに照射して、熱を検知。


検疫官?!

なんかドラマみたいでした。


結局、関空に戻ったのは2時

関空内のネットカフェに行こう!って決めて
速攻で荷物を取りネットカフェに走る。




個室ブースは取れなかったけど
ソファーエリアの角になってるところをゲット!


私が来た後、30分後には座るところがないぐらい
みんなが雪崩れ混んできた!


↓ここにもいっぱい!
椅子に4時間近くは辛い!



現地集合で始まり、帰りはすぐに帰れず。

なかなかスパルタな旅でした。



ドローンめ!!!!!