Re:   人生の大半は辛い事の方が多いのかもしれないと思う | Danke.有難う

Re:   人生の大半は辛い事の方が多いのかもしれないと思う





お久しぶりです。

Nikkeですよ~、知らないっていわせません(・ω・)ノシ(バシバシ、


最近・・今日、席替えをしましたよ、

まぁー僕は、クラスの片隅っ子だったのに、周りがぎゃーぎゃー騒ぐ人間どもだったので

今日で何度殺そうと思ったか★、(笑

まぁ、自分はもとから人間が嫌いなので、ほんと殺そうかとカリカリした時間をすごしました

これからも続くのかと思うと、頭痛がぁああああ、(壊れちゃった、、、


ふぅ・・・ため息、愚痴をこんな所で漏らしても皆さんはつまらんと思うので、

話題転換でもしますか、


最近出会った、新種の可愛い兎についてですγ(▽´ )ツ

まぁー写真、見てくださいよ(^O^)/



Danke.有難う-うさぎ


可愛くないですかー?

もう、一回でいいから、会いたい生物ですよね?

もふん、、って、抱きつきたいな(ムフフフフフ・・・(気持ち悪、



なんかの携帯の絵文字のCMで知り合いました(←

皆さんも見たこと有るんじゃないかな?

なんか、この子が今年のペットブームになるんじゃないかって

噂の子でした (´0ノ`*)







じゃ、また・・二週間後ぐらいに会いましょう。~~Y(>_<、)